BLOG

大人になったらやりたい事

 

今週の『俺か、俺以外か。』観てくれたマドモアゼルちゃん達ありがとうございました。

今週の『俺か俺以外か』はこちらから

 

 

 

今週のテーマは
大人になったらやりたい事!
という事でしたが皆さんいかがでしたでしょうか?

 

 

一人暮らしがしたい!
メイクしてみたい
またまた
ROLANDを指名したい

 

 

などなど沢山の素敵なお便り頂きまして感謝感謝です!
全部は読み上げられないんだけども、なるべーくいっぱい読めるようにね俺も頑張ってるよ!

30分放送だと精一杯足早に喋ってもなかなか話したい事全部話せないからね!笑

 

でもって、番組内で
ROLAND自身の大人になったらやりたい事をしっかり紹介出来なかったのでブログにて。

俺のやりたかった事は

1人でニューヨークに行って5番街で買い物しまくる
カウントダウンをタイムズスクエアで迎える

これは行った人しか分からないんだけども、タイムズスクエアのカウントダウンを過ごすのはそれはもーかなりの苦労が必要なんですよ。

とにかくニューヨークの冬は寒い!
寒いなんてものじゃなくてなんつーか本当に寒い!笑

それでね、やっぱり世界中から人が集まるから14時にはもうバリケードの中入ってないと前の方でカウントダウン観れないんですよ。

だからさ14時ぐらいにはもうタイムズスクエアの前に着いておきたい。
となると、チェックインはできないから部屋でゆっくりなんてできない。フロントに荷物を預けてその足でタイムズスクエアにいく。

あ、言い忘れてましたけど仕事終わりが日本時間で30日だったので31日の朝に出発という超ハードスケジュール。

話戻りまして
そこからずーーっと何時間も日付が変わるその瞬間まで氷点下の中耐える。
遠いニューヨークで1人で(笑)

途中で何度も心折れそうになったけども、これのために来たんだ!って言い聞かせてなんとか

カウントダウンの瞬間迎えられました。

正直もう二度とやりたくないです(笑)
まじでキツイです

大人になったらやりたい事を実際にやることによって
精神的なタフさが身に付いて

また大人になれた、そんな気がしました。
二度目の成人。

もはやあのカウントダウン過ごしてねーやつはみんな子供なんじゃねーのかとすら思っているローラン。

まあね、
大人になって自分の力で欲しい洋服や欲しい時計とか自分の生活を自分が好きな様にクリエイトできるようになったし、やっぱりなんだかんだで大人ってとっても楽しいよね!

好きな時間になにしても怒られないし!

んー、大人ってやっぱ最高!

そんな来週のテーマはといいますと……

あー、まだ自分は子供だなぁ!と思う瞬間

です!

 

こんな完璧な大人の中の大人の、大人の化身大人の巨匠みたいな俺にも、俺まだ子供だなって思う瞬間はあるわけで。
そんな瞬間をね、リスナーさん達の投稿と共にね、お喋りしていけたらと思います。ね!ね!

それでは…

Catch you later!

LATEST