BLOG

ホストTVの収録!

昨日はホストTVの収録がありました!

 

インスタグラムのストーリー見てくれた人はお分かりかもですが。

 

新しい企画だったからなかなか大掛かりな撮影でした。

 

伊波芳杏さん演じるマイコを

色んなシュチュエーション毎に接客する!

 

というモノでしたが

とりあえずほとんどアドリブで即興でやりました。だって、接客って台本無いじゃないですか?

筋書きのない流れから面白い事だったりドキドキだったりキュンキュンだったり、時には感動とか?を提供する訳ですから台本があったらリアル感が出ないもん!

 

 

という事でね

一応台本はプロデューサーの方から貰ってはいたものの、ほとんどその場の即興で作り上げてみましたという今回の企画。

 

ROLANDの接客を受けてみたい!

という貴方

ROLANDみたいになりたい!

という貴方も!

 

楽しめる内容になっていると思いますので是非ぜひご覧ください!

 

 

予告編の放送が2月3日スタート!

そして…

本編スタートは2月の10日となっております。

 

完全密着を観てファンになって頂いた方も多いと思うので長らくお待たせ致しました!

 

 

やっぱさ、

俺居ないと始まらないっしょ!?笑

 

 

んね!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST