BLOG

出発!

日本の皆様お元気ですか!?

今はフライトの機内でブログを書いているところです(^^)

今日はヴェルサイユのホテルに泊まります。

休暇という事であまり仕事の事は考えたくないのですが、日記の一環としてブログは毎日書こうかなと思って書いております。

俺が居なくなる事で歌舞伎町が過疎化しないかだけ、そこだけが心配でなりません。

ヨーロッパは初夏に行ったチェコのプラハ以来ですね!

気付いたら7時間以上も寝ていました。
昨日珍しくワインとシャンパンを飲みそのまま朝からフライトだったので疲れていたのでしょうか。

目覚めまして

今はルーマニアの上あたりに居ます笑

そんなこんなで日本時間22時30分現在
あと一時間でパリに到着ですね!

約一年ぶりのパリ!

珍しく雪景色のパリという事で雪化粧をしたパリの街も楽しみ!
パレンタインデー前という事で街もそんな感じなんですかね?(^^)

最近なかなか出番が無かった自慢のミラーレスで撮ってきたいと思いまーす!

ではでは…

Catch you later!

LATEST