BLOG

ナンバーワンとは

2月度、無事にナンバーワンを取る事が出来たので、まず最初にこのブログで発表したいと思います。

あ、ちょっと固い?笑

 

固いよね!

2月はマドモアゼル達ほっといて家族でフランスに行ったりしたのに温かく帰国を迎え入れてくれてほんと改めて、思った事。

 

ああ…ローランドでよかった( ´ ▽ ` )

世の中俺にだけ甘く出来てるよね?きっとそうだよね?

 

なんだかんだ、最後は俺がうまーく勝つようになってない?

 

という独自の理論はやはり間違っていなかったぜ笑

 

 

ただ!ただね?

俺あんまりナンバーワンに興味がないの。そりゃ負けるより勝ちたいし、ナンバー2よりもナンバーワンがいいに決まってる。

 

でもね、ナンバーワンとか数字に追われて自分らしく人生を過ごせないのが一番の敗北なんじゃないのかと。

ナンバーワンに対して負けてるんだよね。

そりゃ天下のナンバーワンさんですけど、世界で一番尊いものってなに?って考えるとやっぱローランが一番大切なわけ。大事なローラン様を犠牲にしてまで取る価値はないんですわ!(笑)

 

自分らしく等身大の実力でナンバーワンをとる。

もちろん自分でできる最高の努力はするよ?

だけどね

 

感覚的に言うと、ナンバーワンなんて狙ってなるうちは二流。んなもん気付いたらなってるもんです。

 

オリコンで絶対1位とってやる!と肩に力を入れるよりもまず

自分が納得できる最高の一曲を!と頑張る方が素敵だしいいものが作れそうじゃないですか?

 

例えるならそういう感覚です。

いいものを提供してたら嫌でも結果出るから。

 

もしそれで負けたら、また来月頑張ればいいや!

どうせ世の中最後は俺が勝つように出来てるんだから、と。

 

そういう気持ちで働いているので、変に売掛や立て替えするぐらいなら潔く負けます。(先月はさすがに悲しかったけど泣)

ま、大体勝つんだけどねー(笑)

 

 

…こういうことも、勝ってるからこそ言える言葉だと思うのでプレイヤーとして現場に出ている以上はカッコイイとこ見せて行きまーす( ^ω^ )

 

今月もマドモアゼルちゃん達、素敵なラブレター(伝票)をローラン様に送りにおいで♡

 

では…

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST