BLOG

電話機

ホテルの内線電話が新しくなってました。

 

前の電話機めっちゃ生活感感じて嫌だからフロントに変えてくれって頼んでたんだけど、めーっちゃレトロなデザインになってる!!

 

好き!

 

非常に好き!

 

 

さっすがー分かってる(*´∀`)

褒めて差し上げよう。

 

 

SATCでキャリーブラットショーとかがベットに寝転びながらお洒落な電話機でサマンサとかミランダに電話してるの楽しそうだなーって思って見てました。

誰かに電話しちゃおーかなー(^^)

 

 

こんな時代だからこそ

レトロな物って素敵ですよね!

 

 

 

無機質でシンプルなデザインも好きだけど、レトロで温かみのあるデザインも好き。

 

 

 

タワーオブテラーとかにありそうよね笑

 

 

あ、そうそう

グレイテストショーマン

面白いらしいですね!観に行ってみよーっと(^^)

 

感想はブログにて!

 

では…

 

 

Catch you later!

 

LATEST