BLOG

後輩ちゃん

 

昨日ね、後輩達と久しぶりに

りゅーさんのバーでもうめっちゃ久しぶりに飲んでたわけ。

 

 

素人臭いお前らが俺様をね、飲酒に誘おうなんて10万年早いわ

 

と思いながらもしゃーなし付き合う(笑)

 

 

そんでね

ナオが

いつも奢って貰ってたので今日はなにか奢ります!

 

と。

 

 

いつかローランドさんに逆に奢るのが目標でした!

と言ってタコ焼き奢ってくれました。

 

 

 

タコ焼きなんて庶民のソウルフード奢りやがって

俺様にタコ焼きだなんて

 

べっ!別に全然嬉しくないし!!

 

 

 

 

 

 

一緒に連れて行ってた子達も

俺もいつかローランドさんに奢りたいです!と。

 

 

奢るならもうちょっとマシな物にして欲しいけど気持ちが嬉しいって事にしときます。笑

 

 

 

もともと育ちの良い子ばかりじゃないうちの店ですが、なんだかんだ可愛いところもある素敵な従業員です。

 

 

 

たまには男達だけで飲むのもいいね!3年に1回ぐらいなら。

 

今日はいい日でしたとさ!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST