BLOG

京都

4月1日2日と京都に行ってました!

 

桜の時期の京都!

上がる!!(´∇`)

 

 

撮影諸々は大体1日目に終わったから、2日目は観光メインで!

お花見しながらのランチ。

 

渡月亭 松風閣にて。

桜めっちゃ綺麗!

ちょっと散ってて7分咲きぐらいだったけど、まあそれは良しとしよう。

 

この後ね、ボートやったんだけども隣の外国の女性がめっちゃ早くて謎の対抗心燃やして勝ちに行ったら手がマメだらけになりました(笑)

高校球児かよ。

 

かの有名な金閣寺さん。

 

金ピカなのにいやらしくないというか、上品なゴールドって感じ。

これが歴史と伝統から来る上品さというものか。

 

ちなみにローラン下品なキラキラ系はとっても嫌いです。

 

 

これはライトアップされた夜桜ね!

ほんとにさ、京都って上品!って言葉が日本一似合う都市だよね!

散歩してるだけでめちゃくちゃ楽しいし

驚きなのが、ここら辺のクラブは玄関は昔ながらの家屋なのにも関わらず内装に1億2億掛かっている店平気であるらしいです(笑)

 

歌舞伎町も顔負け。

 

和の文化を世界中が注目する理由がわかりました。

日本をまた好きになったぜ

 

 

ありがとな京都

 

って思ってたらまさかのおみくじ凶

 

まあ

 

まあね!

 

考え方によっちゃ

悪い事あったら、凶だからしょうがない!って割り切れるし

いい事あったら凶の割にいい事あった!って些細な事でも喜べそうだし。

 

って考えたら全然凶でいいかも!

 

というか凶が1番いいやん!

 

れっつポジティブシンキング。(笑)

 

 

1日目の夜はみかくさんで鉄板焼きを。

 

 

夜桜のロケーションが最高!

味は…

うん、まあ気にしない(笑)

 

 

2日目のディナーは元勢さん。

 

 

ここはねー、最高に美味しかった。

女将さんが死ぬ程喋ります(笑)

 

でも最高に美味しかった。大事な事だから2回言っとくね!

 

 

時系列めちゃくちゃなブログ!

 

 

一言でまとめると京都最高。

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST