BLOG

4月もお疲れ様でした。

4月皆様お疲れ様でした。

 

そして、4月度御来店頂きましたお客様方誠にありがとうございました!

 

年度始めの今月は色々な出会いの季節。

毎年この時期が楽しみ!

 

ちなみにホスト始めたのも4月だしね!

お陰さまで業界8年目を迎える事が出来ました。

 

 

それから、ちょっと悲しい話。

 

KGから新たに店舗が出来るという事で

長年一緒に働いてきたキャスト達ともお別れ。

 

入れ替わりの激しい店舗において、年単位で一緒に働けるのはとっても嬉しい事。みんな頑張って新天地でも活躍してくれたらなーと心から願っております。

 

まあPLATINAはというと、相も変わらずROLAND様が居る時点で安泰であり向こう10年は有名店として走り続けるであろうから心配しなくても大丈夫ですよ!

 

安心して御来店下さいませ。

 

 

さて!

世間ではゴールデンウィークとの事ですが実は29日が締め日でして、今日と明日が2連休となっておりゴールデンとは言わなくともちょっとしたお休みなのです。

 

 

何しようかなー

 

 

どこ行ってもどうせ人が沢山居るだろうから

 

髪染めて

マッサージでも行って

好きな映画でも観まくってみますか!

 

 

 

久しぶりのインドアな休日。

 

 

身体のメンテナンスと、仕事道具のメンテナンス。

それから気持ち的にものんびりという事で、携帯の電源も切って

 

 

 

さてと

 

 

のんびりしますか!

 

 

 

皆さまも良い休日を!!!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST