BLOG

帰国早々。

帰国早々に会いに来てくれたマドモアゼルちゃん達!

 

 

一気に元気になりました(^^)

 

 

色々と仕事ある中でやっぱり現場に出てファンの皆様とお話するのが1番楽しい!ホスト業務が1番好きですわ。

 

 

天職!

 

 

アスリートじゃない分体力的より精神的な疲れが先に来るから、きっと楽しい事あったらこの仕事ってどれだけでも頑張れるよね!

 

 

だって高校時代みたいに10時間炎天下で走りまくるとかそういう訳じゃないもん(笑)

それでも毎日走れた訳だから、肉体的に疲れるって言うのは言い訳みたいなものだと思ってます。

 

 

というより

自覚する事って少ないけど

落ち込むこともたまーにあるけど

 

でも、根本やっぱタフなのかも!

 

 

だって、最終的には

 

まあやるしかないよなー、

なんとかなりそうだよなー

俺最終的に上手くまとめちゃうタイプだしなー

今回も大丈夫か!

 

 

みたいな思考になる!笑

 

 

 

ほんとね、悩んだり落ち込んだりの紆余曲折あっても最後の終着地点はいっつもポジティブなんです。

 

 

これは生まれつきかも!!!

 

 

全財産失って身ぐるみ剥がされても

 

このブロンドヘアーに

スーツ1着に

健康な身体さえあれば

 

どこからでも這い上がれる自信あるし!笑

 

 

 

身ぐるみ剥がされたらスーツも無いじゃん!

 

みたいな風情のない事言わないでね♡

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST