BLOG

近所のレストラン

先日散歩してたら偶然通りかかって。

 

一度行ってみようと心に決めてから数ヶ月経ちましたが、ふらっと立ち寄ってみたんです。

 

そしたら、とってもステキなレストランでして!

 

 

一発で気に入りました(笑)

 

 

 

お店に大切にしてもらうにはまず顔を覚えてもらおう!との事で3日連続でお店に顔を出して仲良くなれたし、たまにまたご飯食べに行きたいなー!

 

仲良くなれた方が居心地いいですからね!

 

特に俺みたいな1人でふらっと立ち寄りたいタイプはお店が居心地良くないとなんとなく通いにくいし泣

 

 

食とフットボールと旅行というのは人生においての楽しみの最たるものですので、食べるなら美味しいものがいいです。

 

不味いものを食べるぐらいなら餓死した方がマシだと思っています(笑)

 

 

 

そういえばわんわん物語実写化されるらしいですね!

 

絶対観る!笑

 

 

あのベラノッテが流れてミートボールのパスタ食べるシーン。

あれねーー、めっちゃ好きなんです!

 

トランプはその辺のメンズよりも数倍ロマンチックな良い男ですわ、俺も見習わなくては…

 

 

 

それから

ラプラスの魔女も実写化されますよね!

 

原作では確か銀座の飲み屋の女性が登場したような気が…

 

 

作中の銀座の飲み屋の女性の描写が、いかにも良い女!と言った感じだったので、実写化は誰になったのだろうか。気になります。

 

あ、うっすらとした記憶なので確かではありませんが!笑

 

ノルウェイの森もそうだけど、自分の中のイメージを崩したくないから映画化されたものは極力見ないよーにしてるんですが、ラプラスの魔女は気になるなぁ。観ようかな。

 

 

それから羊と鋼の森。これも映画化されますね!

原作読みましたがこれはあんまりハマれなかったなー。

 

 

映画も人生の楽しみの1つです。

 

 

最も好きな映画を聞けばその人となりが分かります。多分(笑)

 

 

ちなみに俺はタイタニックかなーーー

 

 

映画の話も今度詳しくブログに書けたらなぁなんて思ってます!

 

 

ではでは

 

Catch you later!

 

LATEST