BLOG

執筆活動

密かにね、コラム書いてるんです!実は!

 

のーんびり締め切り気にせず、完成したらなんとなく掲載してもらうみたいなゆるーい感じだけども。

 

一旦書き始めるとめっちゃ集中しちゃうし、雑音とか全く聴こえてこなくなるし時間があっと言う間に過ぎる。

あの時の気持ちってなんとも言えない最高の気持ちです。

 

思い浮かばない時はどれだけ書こうと思っても書けないのに不思議。

 

 

あと土曜密着動画アップされましたーー!ぱちぱち

 

なんと急上昇の11位まで記録してたんですよ!過去最高の!

 

 

 

でもですね…

 

 

プロデューサーから連絡ありまして

 

どうも再生がスムーズに出来ていないみたいなので再アップロードの必要があるとのことでして泣

 

 

泣く泣く一旦削除してまた再アップロードいたしました。

 

 

再生回数いい感じだったのになー(´・ω・`)

 

 

ま、終わった事はしょうがないか!笑

 

 

 

ポジティブ(^^)

 

 

 

ロールスロイスの納車の模様とロールスロイスへの想いをホストの仕事にも絡めてトークしています。

 

 

ちなみにね!ロールスロイスって後ろに乗るものではないんですか?との質問が多数寄せられているのでお答えしますね!

 

 

厳密にいうと別に後ろに乗っても、自分で運転してもどちらでも構わないんですが

 

ロールスロイスのファントムはショーファードリブンと言って基本的に後ろに座る車です。

乗り心地は世界で最高にいいと思います。

 

コアな運転好きの中には自分で運転される方も居るみたいですね!

俺もファントム買ったとしたら自分で運転してみると思います。

 

そして

ゴースト。

 

 

こちらはショーファードリブンとドライバーズカーどちらでも!と言った感じで!

前に座って運転を楽しむもよし!

後ろで優雅に過ごしても良しの車。

 

クリスティアーノロナウドの愛車としても有名です。

 

 

そして俺の買ったロールスロイスはレイスと言って

2ドアのロールスロイスなんです!

 

これはドライバーズカーとして作られていて、運転好きの自分にはたまらない車です。

勿論後ろも乗り心地良いですよ(^^)乗ったことないけど(´・ω・`)笑

 

 

車にそこまで興味無いと、ロールスロイス運転するの!?

って思ってしまいますよね!

自分も最近までロールスロイスにドライバーズカーがあるなんて知らなかったですから!

 

ロールスロイスも意外と沢山の車種が出てますし、車って深く知るととっても面白い世界です(^^)

 

是非皆様にも車の良さをわかってほしい!!!!笑

 

 

車について語りたい方お待ちしてますーーっ!

 

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST