BLOG

万里の長城のロケ

先月万里の長城ロケに行ったの覚えてますか?

 

丁度これぐらいの時期に!

 

あれから約1ヶ月経ちますが、ようやく撮影した写真が届きました!

 

実はこれホスホスのスタッフさん達と撮影に行ったのですが、そのロケにテレ朝さんも密着で同行した上にネット媒体のROLAND完全密着も撮影するというカメラ漬けなひと時だったんです!笑

 

ずっとカメラ回ってたから気を抜いた本当の意味でのROLANDが写っていると思われます(-_-)

 

特にね、ROLAND完全密着に関してはもうかれこれ1年ぐらいずーっと密着されてて

ただの撮影スタッフというよりは、もはや友達って感じになってきて1番自然体で自分を表現出来てる気がする!

1番最初のドライブ編の密着動画観ると、あぁこの時全然心開いてねーや!って思うんですよ!お互いにね(^^)笑

 

 

それにね、ホストTVに関しては

カメラアングルや構成、字幕のフォントやBGMに関しても意見させて貰っててスタッフさんも俺の世界観とかをだいぶ理解してくれるようになって。

本当ここだから言える話だけど

撮影して編集して字幕まで付けて公開直前になって

 

今回のはクオリティ的に満足出来ないから放送しないでくれ、撮り直ししてくれ!

 

なんて言った事もありました!笑

 

 

それはそれは、相当無茶を言ったと思います。

ですが、そんな無茶も「良いものを作りたい!というROLANDさんの意見を尊重します!」と嫌な顔1つせず対応してくれる本当に素敵なスタッフさん達です。

 

 

やっぱりね

俺も中途半端なものを世の中に出したくなくてね!

観てもらうなら面白いと思ってもらえるものがいい!人生の貴重な時間を頂戴する訳だから。

 

だって、俺の動画観過ぎて気付いたら日が暮れてたとか寝不足なっちゃったなんて人、1人や2人じゃないでしょ?笑

 

 

あれ?

 

ロケの話がいつのまにか、ホストTVスタッフ達への感謝の気持ちになっちゃった(笑)

 

 

いつもタイトルと違う内容のブログになってる気がする…

 

 

ま、いっか!

 

ホスホストップページから、万里の長城でのグラビア観る事が出来るのでぜひご覧ください(^^)

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST