BLOG

久しぶりの出勤です!

長らくお待たせ致しました。

 

 

 

まだ充血しているのでサングラスを付けたままにはなりますが、久しぶりに出勤します!

期間にして10日。

 

 

 

療養期間として休み頂いたのですが、働きたくてしょうがなかったです!

人の目が無くなると劣化するとはまさにその通りで

ジャージを着ていればジャージが似合う人になっていくし

スウェット?みたいな物を着ているとそういう物が似合う人になっていくと。

 

 

 

スーツを10日も着ないと心なしかピントが合わないボヤけた感じに見えてきました、不思議です。

 

 

きっとファンの方達の目線とかがあってのローランなんですね。

無人島に行っても絶対俺だけはずっとカッコいい自信あるわ!とか思っていたし

ファンあっての俺?

俺あってのファンの間違いだろ?

とか思ったり思わなかったり…

でしたが、どうやら皆様の存在は大きいみたいですシェイシェイ!

 

 

 

歌舞伎町もしばらく行ってないからGDP下がってるだろうし、過疎化してるだろうから心配しているよ。

 

 

 

 

俺が居ない歌舞伎町どうでした!?

 

ヘディングできない平山相太みたいな

足の遅い岡野みたいな

燃費悪いプリウスみたいな

体に悪い青汁みたいな

 

 

そんな感じでしたか、あぁそうですか。

 

 

 

 

お待たせしました!

とりあえず髪トリートメントしたら出勤しまーす!

 

 

 

では皆さまプラチナにて!!! 

 

 

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST