BLOG

ロケ!

今日はいつも行っているクリニックに点滴打ちに行ったのですが、急遽その様子を取りたい!という事でロケになりました笑

 

 

よくね!いつ寝てるんですか!?

って聞かれるんですよ。

 

 

面倒くさいからいつも

 

起きてる時以外は寝てますよ

 

 

とかって言うんだけど本当にね、ここ1年2年ほどは忙しくて。

 

 

でもお客様の前では100パーセントで出るのが義務だと思っているのでこうしてお金にモノを言わせて(笑)空いた時間にしっかりメンテナンスしてます。

 

 

 

力8割でも世の中の8割以上には勝てると思って居ますが、不完全な状態で人前に出る事ほど失礼な事ないですからね!

 

 

大好きな仕事を全力で楽しむためにも

体調管理は大切です。

 

 

 

そして大人になってから気付いたのですが

 

 

本当に美味しいレストランは看板を出さない。と。

 

 

それは病院もまた然り。

 

 

本当に優れた病院というのは看板というのは特に無く、匿名性が高くて本当に技術力のみで商売をしているのだなぁと。

 

今回のロケも

常連という事で病院名は出さないという約束でロケの許可出してくれました!!

 

 

 

 

待合室に1秒も滞在したくないという自分のために、しっかりと裏口から施術室に通してくれたりなどのちょっとした配慮が嬉しいですよね!

 

 

美容クリニックの待合室ほど居心地悪い所ないと思います(笑)

 

 

独立したら自分の子達だけはちゃんとしたクリニックに通わせたいから連れて来たいなぁ…

 

 

そんな素敵なクリニック。

 

 

あ、点滴したから元気になった^ ^

 

 

 

今日も頑張るぞーーーー!!!

 

 

LATEST