BLOG

ベルナベウ

 

マドリードはとても天気が良いです。

 

 

初のマドリード。

 

 

まさか今回チャリティのアンバサダーに選んで貰えると思わなかったので、スポンサーのエストラボ様には本当に感謝です。

 

 

 

チャリティの合間に少しだけ観光もしました。

初のサンチャゴベルナベウ!

 

 

 

あれー?俺生粋のバルセロニスタなんだけどなぁ

と思いながらも、初ベルナベウにテンションが上がる(笑)

浮気は良くないと思いながら

少し心が揺れ動きました。

 

 

あのすり鉢状のスタジアムって迫力がほんと凄い!

 

 

いつかこのピッチにバルセロナの選手としてレアルマドリード相手にゴールを決める

という青写真を描いていたものです。

 

 

 

そんな夢の場所で試合が観られて幸せの極み。

明日も仕事の合間に少し時間があるから、観光できるみたい!

 

 

みんなにお土産でも買おうかな…

それでは

Catch you later!

LATEST