BLOG

エストラボさんと打ち合わせ

先日のチャリティのアンバサダーに選んで頂いたので、現地での報告と、新しくエステサロンをプロデュースするためにエストラボさんと打ち合わせしてました。

 

 

スケルトンの物件みたり今後の方針だったりとかを話し合いフィーリング的に良いものが提供出来そうな気がします。

 

 

何にしても自分が納得したもの以外は世の中に出したくないので、テーマは自分が行きたいと思うもの、自分が観たいと思うもの、自分が楽しいと思うもの、自分が欲しいと思うもの。

 

 

 

そういうつもりでプロデュース業を出来たらいいなと思います。

 

 

 

 

そろそろ休日が欲しいかも。

 

な気分です笑

 

 

明日はテレ東でスタジオ収録!

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

LATEST