BLOG

保育園ロケ

してました。

 

当初はね、子供達にローランドの名言を教えてあげる

 

という内容だったんですよ。

 

 

でも保育園に到着して理論が通用する相手じゃないことを知りまして(笑)

 

 

結局おもちゃにされ

遊んであげたのか?

はたまた遊ばれたのか?

 

 

どちらか分からない感じになりました。

 

 

いやきっと遊ばれてた

が正しいと思います。

 

 

髪の毛ぐちゃぐちゃにされたけど、本当可愛かったなぁ。

 

 

自分は両親が健在で大切に育てていただいたので、それが普通だと思っていたのですが

 

ホストをしていく中で

幼少期にちゃんと愛情を受けなかったり教育を受けられなかったりした子達を数多く見てきました。

 

そしてそういう経験が非常に寂しかったと振り返る従業員達は実に多いものです。

 

 

こんなに幼少期の経験が人間形成に大きな影響を与えるのか!

と驚きましたが、そういう寂しい経験をする子達が少しでも減らせたらなぁ最近考えているので

 

今回のロケは本当に勉強になりました!

 

 

色んなご縁がありこういったロケができる事になったので、今回お世話になった皆様には本当に感謝しております。

 

 

 

しっかしみんな可愛いなぁ(: >д<)

 

 

 

Catch you later!

 

LATEST