BLOG

ナビカーズ!

今月発売のナビカーズに特集で出ています。

 

ホスト関連の雑誌に出してもらう事は多々あったのですが、こういった一般紙に最近取り上げてもらう機会が多く本当に嬉しいです。

 

そして、実はカー雑誌に出るのちょっとした夢だったんです!

 

車大好きだし!

 

 

好きな事をちゃんと好きって言い続けるって大切なのだなぁと再認識。

好きな事をひっそりと好きでいるという方法も勿論あるけども、やっぱり好きな事は好きという事で、それを見てくれる人って絶対に居るし周りにも同じ価値観を持った人が集まって来てくれるし、結果的にこういった仕事の話が来たりとか

 

いいことばかりな気がする!

 

 

 

今回の特集は

大きいクルマに乗る理由

 

という内容。

 

 

 

確かにね、大きいクルマに乗ると不便さを感じる事は多いし正直言うと街乗りはし難い。

 

でもね、男はちょっと馬鹿だから

簡単に運転出来るクルマに魅力を感じないぜ!

みたいな中二病的なところ、どこかに抱えているし

 

手の掛かるクルマほど可愛いと思ってしまうし

運転が煩わしいからこそあまりチョイスされないので人と被らないところが自尊心を猛烈にくすぐってきたり

 

もうね完全にドMの世界なのだけど

燃費が悪くて

運転難しくて

それでいて手入れも難しく高いクルマしか愛せない身体になってしまったいたみたいです(笑)

 

 

 

悲しき男の性。

 

 

そんなこんなでロールスロイスの魅力を淡々と語っています。

 

単なる移動のツールではなく美術品。

動く別荘。

人類の英知の結晶。

豊かさの象徴。

 

 

例える言葉は枚挙に暇がない。

 

 

 

あー、好きな事を語るとずーっとブログ書けそうになってしまう(笑)

 

 

熱しにくく冷めにくいタイプです。

 

 

好きになったらとことん好き!

 

 

 

長くなりそうなのでこの辺で!

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

LATEST