BLOG

福岡!

行ってきました!

 

店舗説明会。

新店舗の求人のためなら全国各地行きますよーーっ!

 

 

来てくれたみんなありがとう!

売れたいという熱意が伝わりROLANDは嬉しかったです!わざわざ福岡まで来た甲斐があった!

 

 

 

そこから中洲に移動して…

 

 

 

ロケ!

 

 

実はロケで福岡来るのって2回目で!

 

 

4年前ぐらいに、それもバナナマンさんの番組だったんだけど(笑)来た事があって。

 

 

それ以来!

 

 

中洲の屋台で食レポ?に挑戦。

 

 

 

普段屋台とかでご飯食べる機会がないから少し緊張したけども、周りがみんな優しくて普通に楽しかった!笑

 

 

 

となりの優しい人が焼きラーメンくれた!笑

 

 

 

こういう交流が屋台の良さなのかもしれない!

 

 

 

漫画で見たやつだ!このシュチュエーション!!!!!!

 

夜王で見たやつ!!

 

 

屋台で隣の人が謎に奢ってくれて、

そこから仲良くなっちゃうやつ!!!!!

 

 

って勝手にテンション上がってましたわ。

 

 

また行きたいかも。

 

 

 

皆様ありがとう!

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST