BLOG

遂に!!

明日はソノサキ3時間SP!

 

ここ数ヶ月仕事でモンゴル行ったりとかで多忙だったけど、それに密着してるディレクターさんも大変なんだよなー笑

 

 

俺と同じスケジュールをこなせるディレクターさん

純粋に尊敬。

 

 

 

謎の絆が生まれています(笑)

 

 

 

どんなオンエアになるのか分からないけど、自分の仕事振りが映像で残っているのは嬉しいよね。

 

 

スタッフの人たちも

ゲストさん達も

 

 

 

徐々にローランダーになっていくのが地味に嬉しい。

 

 

日本総ローランダー計画を地道にやっているので、これからもROLANDを布教していこうと思います。

 

 

ちなみに

ゴールデンの番組に出る事が最近の目標だったからすごく嬉しい!

 

いろんな人が見てくれたら嬉しいなー。

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST