BLOG

源ちゃん

今日は源ちゃんとライブを観に行ってました。

 

アニサマ以来の埼玉スーパーアリーナ!

 

 

あ、ちなみに実は同い年なんです。

 

 

ベルギー戦の話とか

それからフランスリーグの話だとか

ACLの優勝の話とか

 

 

とにかく自分の世界とは違うサッカー界のトップレベルの話を聞いて本当に刺激になりました!

 

 

分野は違えど負けていられないなーと。

 

 

なんの分野でもそうだけど

一流を目指している人と会うのは幸せな事です。

 

 

そして

頑張っている人達と出会えるのは頑張っている何よりの証拠だと思っているので、ステキな人達が周りにいる事は自分にとっての誇り!

 

 

しっかし

登坂くんの人気ほんとすごいなぁ…(笑)

 

 

毎回アーティストさんのライブ観ると思うけど

 

 

ライブやりたい。

 

MCとか超やってみたい。

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST