BLOG

打ち合わせ

バックヤードでのんびりしていたら

いつの間にか

寝顔を取られておりました。

 

 

 

 

朝からサロンで打ち合わせしてたので…

 

 

もっと世の中のメンズをかっこよくするためには、一体どうしたらいいのかなーー?

 

 

とかね。

 

 

 

新しい事業って、手探りだけど色々と勉強しながら日々ブランディングを考えていくから楽しい!

 

 

根本

ある程度の段階を超えて、そこまでお金というものに執着が無くなってきたから肩の力を抜いて、リラックスしてビジネスをしています。

 

 

 

 

上手くいかなかったら

それはそれで勉強だったな、と思える環境があるというのは幸せですね!

 

 

 

勿論無駄遣いは嫌いだし

全力で仕事はしているのだけども。

 

 

 

スポーツと違って

人を幸せにするビジネスは

背水の陣で挑むと、大切なモノを見失ってしまう事があるのでね!

 

 

 

今日は自分自身でも足の施術を受けてみました。

 

 

 

スタッフ達も

まだまだだけど、少しプロ意識というものが芽生えて感覚が変わってきたのがとても嬉しい!

 

 

新米サロンだけど、みんなと成長していけますよーにっ!!

 

 

ではでは

 

 

 

Catch you later!

LATEST