BLOG

メディア

ダウンタウンDX観てくれた人達ありがとう!

 

 

毎回出演する事楽しみにしてくれているファンがいる事は素直に嬉しい。

 

でも最近テレビに対してメディアに対して

正直どんどん興味が薄れてきた。

 

 

 

ホスト業界のイメージを変えたいとか

自分の抱えている従業員達のプラスになれたら

ファンのためにとか

あとは

勿論自分のためにも。

 

そう言ったモチベーションで出ていたんだけども

 

 

出過ぎる事で俺がチープに映ってしまったり

雑な扱いをされてみんなをガッカリさせたり悲しませたりするなら違うなぁと。

 

 

 

俺が部下なら

社長に威厳が無かったら嫌だし

 

ファンとして応援している人が、現実感を少しでも見せたらきっとかなりがっかりするだろう。

 

 

 

今ありがたい事にメディアから沢山のオファーがあって

業界の認知を上げるためにも沢山メディアに出よう!

と思っていたのだが

 

 

大切な事を忘れていたみたいです。

 

 

 

あくまでもホスト業界の人間で

1番情熱を感じられる仕事がホストで

 

 

それ以上でも以下でもない。

 

 

それに気付きました。

 

 

 

 

まあ、でも後にも先にも

ここまで世の中に認知して頂けたホストって自分ぐらいだと思うし、テレビに多数出演しなければ絶対に気付けなかった事だから本当にいい勉強だった!

 

昔は前にとにかく出る事

取り上げて貰うことがブランディングだ!!

 

 

と思っていたけど

 

頑張って仕事をしていく中で

「あえて出ない」ブランディングもあるのだと分かった。

 

 

色々なミスから学べました。

 

最近の取り上げられ方に違和感は感じていたけども

 

 

そこに気付かせてくれた1番のきっかけはダウンタウンDXのオンエアを実際に見た瞬間。

 

あぁ、これは俺のやる仕事じゃないなって。

 

そこに気付かせてくれた

出演者様やオファーをくれたスタッフ様には本当に感謝。

 

また

 

今まで多数のオファーをして頂けた企業様にも本当に感謝!

 

 

 

 

自分のやるべき仕事が明確になった以上

 

メディアでの取り上げられ方やテレビの出演の仕方も

自社プロダクションであるシュヴァルツのスタッフ全員で全力で考えて

 

 

 

今以上に社員達を大事にして

事業を

そしてホスト業界に情熱と愛情を注いでいこうと思います!!

 

 

 

みんなのためにも

カッコいいローランドであり続けるために

 

 

これからも頑張ろーーーらん!!(^-^)

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST