BLOG

ベッドサイドランプ

今日はどのインテリアを紹介しようかな。

 

 

という事で

ベッドサイドランプ!

 

 

これもこだわりの一品で

 

そもそも俺コンセントの配線が世界で1番嫌いな自信あるから、コードレスのランプが良くて。

 

バカラのボンジュールヴェルサイユもゴージャスで良かったんだけど、結局アワファイヤーにしました。

 

 

家はモノトーンのシックな感じにしたかったから、カラーはBLACKで!

 

 

 

電気もいいけど、蝋燭の火も味があっていい!

 

 

ベッド燃えないか心配だけど(笑)

 

 

 

こうしてどんどん家具が揃っていく。

 

 

引き算って難しいからミニマリストとして極限までシンプルで上質な空間を作れるように頑張ります。

 

 

無駄な装飾はいらない。

ローランドというインテリアがある時点でもうそこは豪邸なのだから。

 

 

 

…珍しくブログで名言っぽい事を言ってみる。

 

 

では!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST