BLOG

ヴェネツィア

ヴェネツィアに着きました。

 

 

 

今回はとある目的で来ているんだけど…

 

 

ソノサキの密着のディレクターさんも来てくれているので、来月の放送を観てくれたらと思います。

 

 

とりあえずヴェネツィアどこで写真撮っても絵になるーー!

 

 

今ね、仮面舞踏会のカーニバルの期間で

街もめちゃくちゃ賑わってるよ。

 

 

ディズニーランドより

ディズニーシー派なんだけど

現実版ディズニーシーって感じで!

 

 

 

ヴェネチアンゴンドラとか、まさにそのまま!

 

 

超テンション上がるーーーー、楽し過ぎる!!

 

 

もし、仮に結婚したとしたら(無いとは思うけど)ヴェネツィアには連れて行ってあげたいなー。

 

 

昼間からワイン飲んで

イタリアン食べて、ゴンドラに揺られてのんびりしてます。

こんなロケ最高だなーーーー!

 

 

 

今日はヴェローナにも行きました。

 

 

ロミオとジュリエットのモチーフとなった街。

 

 

 

ローランドのジュリエットはローランダーの皆様。

 

 

綺麗事抜きで

ファンに会うとがんばろーって思えるから不思議。

 

 

承認欲求強いタイプの方がきっとファン大事に出来るんだろうなー。

 

 

俺がそうだから。

 

 

…という謎の自己分析。

 

 

明日は知り合いの貴族の屋敷で舞踏会。

 

 

ちゃお!

 

 

 

Catch you later!

LATEST