BLOG

ソノサキ

ソノサキ

放送観てくれた皆様ありがとう!

 

 

 

新店舗に向けて色々な苦悩がある事、みんなにばれてしまったね!

 

 

 

ホストとしてはトップを取った自負はあるのだけど

経営者としては1年目で、手探りの状況です。

 

 

 

正直あぁいう魅せ方をしていると

なにもかも上手くいくようなイメージで捉えられがちだけど、実は仕事ってそんなに簡単なものではなくて。

 

 

なんで気持ちが伝わらないんだろー?

って悩む事も多い。

 

 

今トップスコアラー達が軒並み数字が下がっている原因ってなんなのだろうか?

 

 

とかね。

 

 

プレイヤーやってる時とはまた違った悩みがあるけど、心の底から最高の店作ろうと思っているから諦めずに向き合おうと思ってます。

 

 

だってみんなの人生を背負っているんだから!

 

 

それに俺ならなんとかできるという自信もあるし。

 

 

 

番組出てた

ヒロミも

おしぼり君も

ライトも

 

 

 

そしてもちろん他のみんなも

 

 

ROLANDが一人前の男にしてみせます!

 

 

逆境の方が燃えるしね。

 

 

次回の放送では、ちゃんとカッコいいところを見せられるようにこれからも頑張るぞーーー!

 

 

 

THE CLUBのメンバーは

これから嫌っていうぐらい向き合うってやるから覚悟しろよーー!

 

 

ではでは

 

 

これから日本に帰国します。

 

 

 

Catch you later!

LATEST