BLOG

本が届いた

遂に本が手元に届いた!

 

 

なんとも言えぬ達成感。

 

 

ちゃんと1から読んでみました。

この一言入れるかすごく悩んだなーとか

この言い回しよく使うよなー俺

 

とか

 

そんなことを思いながら。

 

 

プロという訳ではないから

文に多少クセがあったり、読みにくいところもあるかもしれないがこれが俺の文の味だと思って楽しんでくれたら幸いだ。

 

それにライターが書いた本よりも風情があっていいでしょ!笑

 

 

とにかく

 

自分にとって最初で最後の一冊になるだろうから(読み返しながら、もうこんな大変な作業は2度とできないと思った笑)ぜひ皆様には心から楽しんで欲しい。

 

 

 

俺の想いが沢山入っています!

 

 

さて

 

 

サイン入りでの注文が入っている5000冊に

 

 

サインでもするか。

 

 

 

腱鞘炎になりそう(笑)

 

 

まあみんなのためなら!

 

 

Catch you later!

LATEST