BLOG

握手会!

PARCOのROLAND展

 

最終日、THE CLUBのメンバーによる握手会来てくれてありがとうございました!

 

メンバー達にも個人個人でファンの方がいて

 

あー、こいつらも一人前になってきたなーなんて思ってちょっと嬉しかったです!

 

自己プロデュースは経験あっても

キャストをプロデュースするのはまた別物だからね!

 

手探りですが、新しいスターをしっかり作って後継者を育てられるように日々成長中。

 

 

キャストと一緒に自分の成長も日々感じられるから凄く毎日が楽しいです!

 

新米社長だけど

良い店作る!という熱意と諦めの悪さは絶対に誰にも負けない。

 

 

 

そして嬉しい事に!

 

なんと!

 

 

 

来場25000人突破しました!

 

10000人超えたらすごいですねーー

 

って言われていたのですが

 

 

まさかの2倍以上!!

 

 

いやーー、モテるわ。

 

…おっと失礼心の声が。

 

 

皆様のおかげです!

 

開催期間中来てくれたみんな!

 

イベントに会いに来てくれたみんな!

 

グッズを買ってくれたみんな!

 

 

本当にありがとう。

 

 

やっぱローランダー最高!!

 

 

今日は久しぶりに家でシャンパンでも飲もうかな(^^)

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST