BLOG

5月度

締め日が終わった。

 

来店して頂いたお客様、誠にありがとうございました!

 

先月はグランドオープンもあり、数字が伸びたのだが5月は本当の実力が見える月だと思って挑んだ。

 

 

結果、1日の売上額最高記録を更新する見事な締め日。

 

 

我ながら最高の締め日となった。

 

 

締め日に頑張るみんなの姿を見て、正直とても鼻が高かったし純粋に成長したと思った。まあ、細かいところは全然まだまだなんだけど。

 

 

俺がみんなに口うるさく言っている事なんて

 

店内をとにかく綺麗にしてくれ

という事

辛い時こそ頑張る姿を見せてくれ

 

 

ぐらいしかない。

 

 

仕事に対しての細かい指導は、もちろん聞いてくれたら徹底的に教えるが、基本的に各キャストの自主性というものを大切にしている。

 

だから、これは俺の指導や教育というより

各キャストが見えないところで努力を重ねた結果の数字なのだと思う。

 

 

 

そして、No.1になったゆうしは勿論

 

 

No.2になったアラタは負けて泣いていた。

 

 

大人になって、泣けるぐらい必死になれる何かに出会えるって素敵じゃないか。

 

 

スポーツでも

女でも

たとえゲームだったとしても

 

 

なんでもいい。何か泣くぐらい全力で取り組める何かに出会うって大切な事だと思う。

 

 

 

だから見ていてとても心を動かされた。

 

 

 

最後にユウシくん。

 

 

ここに来るまで、沢山怒ったしまだまだ足りない所も沢山あるが、ついてきてくれてありがとう!No.1おめでとう!

 

 

 

では。

 

6月も頑張るぜ。

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST