BLOG

高級路線

高級路線のブランディングについて、とっても参考になる会社がある。

 

ロイヤルブルーティーだ。

 

先日、社長の著書を読ませて頂いたが

安売りをしない

高品質なものを世の中に

 

 

 

共感できる内容が沢山書かれていた。

 

ディスカウントするのは簡単だ。

 

そこで、どれだけ己を律し

世間のニーズに合わせるのではなく

新たにニーズを作れるか。

 

 

それが高級路線のポイントではないかと俺は思う。

 

 

価格競争よりも品質競争をする方が楽しいしね。

 

 

著書の中で

良いものを作る事は当然だ。

 

 

それをいかにプロモーションしていくかが大切なんだ、と。

 

 

 

言い得て妙。

 

 

これからも

 

自分が手掛けるブランドや企業を

 

 

素敵にプロモーションしていこう。

 

 

やはり、ローランドの生きる道は高級路線。

 

 

そう感じた今日の読書タイム。

 

 

では。

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST