BLOG

北海道

大丸松坂屋にてトークショーをした。

 

北海道にて。

 

 

北海道は行く度に暖かく歓迎してくれるので、本当に大好きな街だ。

 

実は前の日も朝まで仕事で寝ないで空港まで行った。

 

 

少し疲れたなぁと思いながら移動したが、みんなの顔を見た瞬間に疲れが癒えた。

 

 

トークイベントに招かれる際

 

複数のゲストが参加するものが多い。

 

 

そういう時は、ローランドのファンという訳ではない人もいる。

 

 

思ったようなリアクションが貰えない時も時たまある。

 

 

勿論そういうイベントも自分を知って貰えるキッカケになったり、もう少し万人にウケる内容を考えなくてはと成長するチャンスなので楽しいのだが

 

 

やっぱり自分だけのトークショーは特別だ。

 

 

みんなが、食い入るように見つめてくれるし

本当に楽しそうにしてくれる。

 

 

笑って欲しいタイミングにはちゃんと笑ってくれるし

優しく手を振ってくれたり。

 

 

客席からはそう思わないのかもしれないが、実はステージから君達の事はよく見える。

 

 

本当にローランダー達は素敵だなーと。

 

 

 

みんなを裏切る事はしたくないなーと。

 

 

気持ちが引き締まる。

 

 

みんないつも本当にありがとう!

 

また来ます!北海道!

 

 

ではでは

 

 

 

これから東京戻ってそのまま出勤。

 

 

ていていおー!

 

 

Catch you later!

LATEST