BLOG

ライブ

今日は本当に久しぶりの休みだったので、父親の出演するライブを観に行った。

 

 

田村ゆかりさん

歌は勿論、トークも冴えていたなぁ。

 

いつもスポットライトを当てられて一挙手一投足を観られる側だからこそ

 

こうして、いちファンとして

演者さんやアーティストさんを観る側に回るのはとても勉強になる。

 

 

こんなファンサービス

きっと嬉しいんだろうなーとか

 

あー、この仕草流石だな!

とかね。

 

 

ま、勉強に行くというよりは

普通にいち王国民の1人として行ってる感覚だからいつものんびり楽しむんだけどねー。

 

 

いつか王国民ではなく王国賓として招いて貰えるように頑張らなくてはね。

 

 

肝心の父はというと

 

めっちゃジャンプしてて

膝の軟骨大丈夫かなぁって心配になった。

 

もう若くないんだし、無理はほどほどに。

 

 

でも相変わらず、ステージ上でみんなを楽しませていて

改めてカッコいいなーと思った。

 

人々を感動させるって尊い事。

それを実行している父は本当に尊敬できる父親だ。

 

 

俺のあげた靴ステージ上で履いてくれていたし。

 

 

去年のアニサマもその靴だったし

何気に気に入ってくれてるの可愛い。

 

 

ライブ終わりに

新宿で母と食事に行き、とっても充実した1日だった。

 

 

明日は、ドラマの撮影だからブログ書き終わったら台本でも読んで寝よう…

 

 

 

と思ったが

せっかくこの時間に新宿で暇だし

レイトショーでFAガールでも観に行こかな。

 

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

LATEST