BLOG

YAMAHA

YAMAHAのイベントに斎藤工さんと出演させて頂いた。

 

 

実は斎藤工さんとは3年振りなのだ。

 

ドラマで共演したのだが、向こうは主役で俺は台詞が一言あるかないか。

 

 

勿論覚えていないだろう

 

 

そう思っていた。

 

だが、楽屋挨拶にて

お久しぶりです、と声を掛けて頂いたのだ。

 

 

とても律儀で素敵な方だなぁと純粋に思った。

 

 

覚えていて貰えるって嬉しいものだ。

 

 

基本的に

覚えられない俺がいけないのではなく

記憶に刻まない君がいけないのだ

 

 

そう思って生きてきた。

 

 

なにが正解か、なんてないが

覚える努力も必要なのかも。そう思えた出来事。

 

 

イベントはというと

 

小さい子供に

絵本を読み聞かせするなど、普段はできない貴重な体験ができた。

 

 

ナイケンの魅力も伝えられたと思う。

 

 

安定感があって素晴らしい乗り物だ。実際に自分が乗ったからこそ分かる。

 

 

バイクは危ないものだ。

そう思いなかなか触れ合う機会がなかったのだが、このバイクに出会えて価値観が変わった。

 

 

安全に刺激を楽しむ事ができる。

 

 

 

いつか妹を後ろに乗せて走りたいものだね。

 

 

 

Catch you later!

LATEST