BLOG

仙台握手会&お渡し会

箱根から戻ってすぐ

新幹線で仙台へ。

 

PARCO全国ツアー、仙台編!

 

北海道

広島

名古屋

福岡

大阪

ときて

仙台。

 

 

結構回ったなーーー!

 

握手会とお渡し会来てくれたみんなありがとう!

 

 

なんと、ローランド実は初の仙台。

 

楽屋で牛タン食べた(笑)

 

 

みんな凄く喜んでくれたし

実際に近くて会えたし

少しだけど話もできて嬉しかった。

 

 

本当は泊まって仙台を満喫したいところだけど…

 

 

休んでばかりもいられないので東京に戻ってお仕事。

 

 

 

毎回毎回、どの地方行っても何時間も並んで待っててくれるローランダーのみんなの存在とても感謝。

 

 

みんなが居るからローランドも頑張れる。

 

 

 

また今度ゆっくりと東北巡りしに来るよ。

 

 

 

 

明日放送のニュース番組2個ぐらいから取材受けたから仙台の方々はお楽しみにーー!

 

 

 

ありがとう仙台!

 

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

LATEST