BLOG

久しぶりに買い物にいった。

 

従業員達へのプレゼントを買いに行くついでだ。

 

頑張った従業員達のご褒美と誕生日プレゼント。

 

 

恥ずかしながら

全くと言っていいほど、物欲がないのでこんな事でもないと買い物に出る事がない。

 

という事で

 

 

V4を達成した賴きナンバーワンにプレゼントを買い、誕生日のキャスト達のプレゼントを選び

 

 

そろそろ帰ろうかなと思ったが、2年前に買った普段用の靴が痛んでいた事を思い出した。

 

 

 

各アイテム1つしか持たないというのが信条なので

 

以前その靴を選んだ時

相当に吟味した。

 

 

黒が好きなのだが、スリッポンの形をしたもので靴底の部分も含めて真っ黒なのものが思いの外無くて。

 

 

めちゃくちゃ悩んで結局買ったのが、ジミーチュウの靴。

長年愛用していたのだが、この前散歩の時に少し痛んできたなぁと思っていたところだった。

 

 

修理して使ってもいいのだが、

気分転換も兼ねてそろそろ替えてみるか…

 

 

と、ジョンロブに入ってみた。

 

 

なんとなく普段履けそうなシンプルで上質な靴を一足試しに履いてみたら、なんとまあピッタリ。

 

 

 

珍しく即決してしまった。

 

 

 

という事で

 

 

各アイテム1つのルールに則り

今の普段用靴は誰かに譲るとしよう。

 

 

 

 

明日は早起きして散歩するかなぁーー!

 

 

 

るんるん

 

 

(笑)

 

 

Catch you later!

LATEST