BLOG

バチェラー

ジム終わって、バチェラー(笑)

 

高校の同級生が出演している。

 

やはり帝京魂は健在だった。つくづく帝京高校は個性的な人材の宝庫だと確信した。

 

 

帝京高校恐るべし。

 

 

 

ちなみにかなりの余談だが

 

 

俺は絶対に一目惚れしか信じない。

 

 

本当のシンデレラを選ぶのにガラスの靴なんて必要ないんだ。

 

 

だって見れば分かるからね。

 

 

靴を合わせて確かめなくてはいけない時点で本当の恋ではない。

だからシンデレラのサクセスストーリーは本当のラブストーリーでは無かったと個人的には思っている。

 

 

 

吟味する作業を経ての恋愛や結婚はナンセンスだ。

 

 

 

 

俺はバチェラーには向かないタイプ(笑)

観ている側としては面白いのだけども!

 

 

 

いやー、しかし

バチェラーの方

20代でフェラーリ乗りたいと思って仕事頑張ったってなんか男の子っぽくて素敵な話だなー。

 

 

車好きの男に悪い人は居ない。(持論)

 

 

ちなみに世の車好きに聞きたいのだが、

ファントムの新型が生理的に受け付けないのは俺だけだろうか。

 

 

旧型のクラシックな感じがなくなり

どこか近未来を感じさせるデザインになってしまった気がする。

 

 

ロールスロイスの良さは内装の上品さ

レトロでクラシックな佇まいであるはずなのに

 

良いところを消してしまっている。

 

 

 

会社用にと思い

ファントムを見て少しショックだった。

 

 

型落ちと思われてもいい。

俺は旧型のファントムを買おうと心に決めました。

 

 

 

ブラックの内装は赤で、スターライト付き。

ないかなぁ。

 

 

運転手も募集しないと。

 

 

 

 

ローランドブログあるある。

 

 

タイトルと関係のない内容になってしまう(笑)

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう。

 

 

ではでは

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST