BLOG

スタッフ募集

会社が増えてきて、サポートスタッフが足りないから

 

募集。

 

 

合同でオーディションでもやろうかなぁ。

 

 

 

秘書も足りなくなってきたから2人ほど募集したい。

 

 

一緒に働く社員は必ず顔を合わせて採用したいから

 

こうして人事に携われるぐらいの会社の規模が理想だ。

 

 

 

今後そんな事も言ってられなくなるのかなぁ?

 

 

 

社員とは近い距離で働いていたいものだ。

 

 

人間とは新たな挑戦をしたくなる生き物だ。

 

 

DNAにそうプログラミングされている。

 

 

 

一度きりの人生だ。

 

 

日本のトレンドを左右するような

 

 

そんなプロジェクトを実行する事はそんな人間の深層心理にある欲求を恐ろしく満たしてくれる。

 

 

生きている実感を感じる。

 

 

ホストクラブを立ち上げたとき

 

独立し、グループの威光もない自分の元に

経験や実績は無いが優秀な野心を持った若者達が沢山集まった。

 

 

何故か。

 

 

みな、前例の無い事を成し遂げたいからだ。

 

大手グループが軒並み幅を利かせている昨今の歌舞伎町。

 

 

 

そんな歌舞伎町を

60坪のほどの店から、それもゼロから

征服してやろうじゃないか!と宣言した。

 

 

大丈夫だ、このローランドが付いている。

できない事はない、この業界を驚かせてやろう、挑戦する価値はある。

そして君にはそれができる。

 

 

欲しいと思った人材は面接時にそう伝えた。

 

 

 

そんな男達が今日も必死に

前代未聞の偉業を夢見て頑張ってくれている。

 

 

 

勿論

ホスト事業だけではない。

 

 

 

 

自分の発した言葉

ファッション

思想

ビジネス

 

 

で、世の中を少しでも動かせると思ったらワクワクしない?

 

 

スティーブジョブズがコカコーラの社長を口説いた時の台詞がこうだ。

 

 

君は一生砂糖水を売り続けるのか?

それとも俺と一緒に世界を変えてみないかい?

 

 

 

と。

 

 

 

 

ここで、この記事を読んでいる貴方に改めて言わせてもらおう。

 

 

 

 

俺と世界を変えよう!

 

 

 

募集はトップページバナーより。

 

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST