BLOG

バチェラー

またしても好きなモノを好き勝手に語るシリーズ

 

 

今回はバチェラー3

 

 

単刀直入に言おう。

 

 

なぜまりあちゃんを落としたのだ!笑

 

 

しおみんは同級生だったので別枠として(笑)

 

ローランドの中では完全にまりあちゃん一択。

 

 

まず笑顔が可愛い。

 

これはとても大切な要素だ。

笑った顔が素敵な女性は魅力的なのだが、あの屈託のない心から笑っている顔がとても素敵である。きっと純粋なのだろう。

そして、愛想笑いがあまり出来ないタイプと推測する。

感情が表情に出やすい女性の方が好きなのでとても良い。

 

 

またインタビューにて

バチェラーが好きですと恥ずかしがらずに言える素直さや

嫉妬しています!と言える素直さ。

一見するとなかなか言えない本心を恥ずかしげもなくストレートに言えるところもいいじゃないか。

 

ローランドは素直な子が好きだ。

 

 

2ショットデートの時に

手作りの指輪を作ってきたシーン。

 

 

大抵の人にやられたらきっとかなりの嫌悪感を抱いてしまう自信がある。

心地悪いメルヘンさと、子供じみた愛情表現。

完全に無しだ。

 

 

でも、まりあちゃんに関しては何故かちょっとアリかもしれないと思ってしまった。

 

 

 

あざとさ

というより

全力で考え抜いた結果、と言った印象を受けたから。

 

 

相手がどう思ってくれるだろうか?

という打算的な考えではなく

彼女にできる最高の気持ちの伝え方があの方法だったのだろう。

 

 

とすれば、あれはアリだ。

アリ寄りのアリだ。

 

 

ガールズトークの最中も

純粋さが滲み出ている。

 

人を蹴落とそうという気持ちがあまり見えない。

人の悪口を言っていたシーンを俺は1回も見ていない。

 

 

 

純粋にバチェラーに恋をして

慎ましく振り向いてくれるのを待つ

 

健気な1人の少女がまりあちゃんなのである。

 

 

岩間恵さんと最後のローズを競ったが

 

 

負けた時は本当に悲しかった。

 

 

岩間恵さんも素敵な方なのかもしれないが

 

随所で見られる自己顕示欲の強さの示し方が

俺は少し気に掛かった。

 

 

きっとプライドが物凄く高く

選民思想的なモノを持ち合わせているはず。

 

 

その性格に

ファーストローズを貰ったという成功体験が拍車をかけてしまった。

 

 

まりあちゃんが指輪の話をしていた時に

 

「ま、相手は付けているか分からないけどねー」

 

と言っていたり

 

「ドライブはされたくない、私がドライブを初めにしたから」

 

 

と、発言していたり。

 

 

んーーー

なんか、そういう感じの自己主張

…個人的に苦手なんだよなぁーー

 

 

(あくまで、完全な個人的見解ですので悪しからず笑)

 

ちなみに

2番目の推しは

 

 

中川。

 

 

 

ちょっと幼稚に見えるけど

リアクションが純粋で、可愛い。全力感と等身大の飾らない感じがグッド。

背伸びしないっていいよね。

 

 

 

プラネタリウムのシーンで不覚にも可愛いと思ってしまった!

 

悔しい。

 

 

顔はタイプじゃないけど。

 

 

しょーがないから次の回からは

中川応援するか…

 

 

 

いやー

 

 

まりあちゃん…

 

THE CLUB来てくれたら全力で慰めますよー(笑)

 

 

なんだかんだ語りましたが

 

やっぱりファンのみんなが1番可愛くて愛しい。

 

 

ここ連日のイベントで駆け付けてくれたファン達を見て

改めて感じた。

 

 

 

なんでそんなに可愛いのか?

 

と寝る前にふと、考えた。

 

 

でもきっと可愛いに理由なんてないんだ。

 

 

可愛いから可愛いのだ。

 

 

そんな簡単な事に気付かされた今日この頃。

 

 

 

ではでは

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST