BLOG

あらたBD

自分の事を才能が無いと笑うが、ここまで運を持っているホストは居ないのではないか。

 

運も実力のうちという言葉が正しいと仮定すると

 

彼はとんでも無く実力と才能を兼ね備えた男という事になる。

 

 

彼は非常に周りから愛されていると思う。

 

 

それは何故か

 

彼を見ていると

 

あまり自己中心的な発言や行動をしていない事に気付く。

 

 

 

周りに対して

時には必要以上に気を配る。

 

 

それが

人に嫌われたくない一心なのか

協調性なのか

それは分からない。でもそんな事はどうでもいい。

 

 

とにかく彼は周りの顔色と温度感を感じ取るのが上手い。

 

 

 

そして、彼から人の悪口を聞いた事があまりない。

 

 

トークスキルや容姿に優れている訳ではない彼がこんなにも結果を出して、周りから愛されるのはこういったところなんだろう。

 

 

なんだ、才能

あるじゃないか。

 

 

 

 

適材適所。

 

 

自分なりの輝き方や、生き残り方があるもんだ。

 

 

 

 

あらた君

 

 

誕生日おめでとう!!

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST