BLOG

花澤涼

初めて部下に奢って貰った。

 

ナンバーワンになったので、一杯奢らせて欲しいと花澤涼が言ってきたのだ。

 

 

指定された場所はステラガーデン。

 

 

2年ほど前ここで独立する旨を伝えて

是非ついてきて欲しいと伝えた場所だ。

 

彼は2つ返事で独立するのならば喜んでついていくと言ってくれた。

 

 

もともとそこまで目立つタイプではない。

どちらかというと淡々と仕事をこなすタイプだったが、No.1を取りたいという事はかねてより彼が掲げていた悲願だったのを俺は知っている。

 

 

 

ホストを始めて足掛け4年。

 

 

 

彼は年々成長し

遂には1000万円以上を売り上げNo.1に輝いてくれた。

 

 

後輩達が輝いていく中日陰で過ごす日々は

負けず嫌いの彼にとっては悔しいものだっただろう。

 

 

だが、そんな苦悩を乗り越え

 

 

 

いつか社長に一杯奢りたかったんですよ!

 

 

笑って話す涼は

 

 

なぜか一回り大きく見えた。

 

 

 

あとは聖夜。

お前の番だな。

 

 

んー、なんか締めがコラムっぽい(笑)

ま、いっか!

 

 

涼!

ごちそうさま!おめでとう!

 

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST