BLOG

クリスマス!

皆様メリークリスマス!

 

思えば2年前のクリスマス

このオフィシャルサイトをオープンした。

 

あっという間だなぁ

 

なんてありきたりな事を言いたいところだが、実際にはとても長く感じる。

 

きっと充実している証拠なのだろう。

 

さて、クリスマスと言えば!

華やかなパーティーなどを想像するのだろうが実際のところ毎年仕事こなし、その後に1人ひっそりとシャンパン片手にラブアクチュアリーを観て過ごしてます。

 

 

 

 

 

去年のクリスマスは

新年にオープンするであろう店の事で頭がいっぱいだった。

 

 

 

(結局オープンは4月になってしまったが…笑)

 

 

とにかく

こうして全ての会社が無事にクリスマスを迎えられた事が俺にとってなによりのクリスマスプレゼント。

 

 

感謝の気持ちを伝えるために、全社顔を少しでも出そう。

 

 

 

そういえば

久しぶりに束の間のオフがあったから車を運転してみた。

 

 

 

握手会を開催して以来の

池袋に通りかかった。

 

 

今年は握手会やトークショーなどで

全国の沢山のファンに出会えたなぁ。

 

 

 

本当ファンって愛しい。池袋の景色を見て再認識したのであった。

 

 

 

ではでは

 

皆さん素敵なクリスマスを!!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST