BLOG

表彰式

  • THE CLUB初の新年会。

 

まだまだ規模は小さいが、新年会をしっかりと催す事が出来てきっとこの先一生忘れられないような思い出になるだろう。

 

思えば

あのアップル社だって初めは小屋のような所から始まった。

 

 

それが今やメガカンパニーだ。

 

 

最初から大きな会社なんてどこにもないんだ。

 

 

今年は遂に

100坪の大型店舗に拡大移店する事が決まった。

 

 

 

去年の4月オープンなので

わずか9ヶ月で移店を決めた事になる。

 

 

 

ジョブズやウォズにとって小屋が狭過ぎたようにまた

 

我々THE CLUBにはあの店舗は狭過ぎたようだ。

 

 

彼らの成長は本当に嬉しい。

勿論全てが思い通りという訳ではないが、それでも日々ポジティブなニュースを聞かせてくれる。

 

 

 

これからも

そんな彼らと共に新たな挑戦をし続けていきたい。

 

 

 

いずれTHE CLUBは守り抜く立場になるだろう。

1番上に立った後は、もう守り抜くだけだ。

勿論守り抜く中にも沢山のやりがいと楽しさはあるが…。

 

 

 

挑み、追い掛ける楽しみを味わえるのは1番を取るまで。

今はそんな追い掛ける楽しさを味わえる幸せを噛み締めて。

残り少ない1番を取るまでのこの期間を大いに楽しもう。

 

 

 

1位に輝いた優士。

 

 

頼もしくなったものだ。

来た時は子供だったのに。

(人間的にも、そして年齢的に物理的に子供だった)

 

新たな店のトップに抜擢したのは優士ならできると信じているからだ。出来ないやつに出来ると、俺は言わないタイプなのだから。

 

2位の涼

黙々とこなしてひたむきに頑張ってくれた。

独立する時に真っ先に名乗り出てついて来てくれた事は一生忘れないだろう。

 

 

3位の、あらた

 

 

才能が無いなりに

できない理由よりもできる理由を探し続けていた。

カンペを手に書いてまでスピーチを用意してきた彼。

自分の店の年間No.3にそこまでの価値を見出してくれた事は素直に嬉しかった。

 

 

 

さて今年は誰が1番になるのか。

 

 

2019年はチャレンジの1年だった。

今年は2号店も出来るし

本店は拡大する。

 

 

またしてもチャレンジの年。

 

 

 

今年も絶対去年の自分に勝つ!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

LATEST