BLOG

『シェイカー』

人と違うものを持ちたい。

 

そう思うのは、もしかしたら人間の性なのかもしれない。

 

 

人と違うものを持つ事で

自尊心が満たされたり、優越感を感じる事が出来るのは誰でも同じであろう。

 

 

所有物ではなくパーソナリティが

人と違えばいいじゃないか。

 

 

そう思い始めて数年。

 

 

物で権威を示す事には徐々に興味が無くなってきたのだが

物に対しての拘りが無くなった訳ではない。

 

 

普段はモノトーンの質素なものが好きなのだが

シェイカーだけはちょっとだけ特別な物を。

 

 

ただでさえきつい日々のトレーニング。

 

 

だからこそトレーニングはいつもいい気分でやりたい。

 

 

そんな思いからこれを選んだ。

 

 

こうして少しぐらい遊び心がある物を使うのも楽しいものだ。

 

 

さて。

 

 

今日も1日頑張ろうか!

 

 

Catch you later!

ではでは

Catch you later!

LATEST