BLOG

ヘアケアに関してちょっと訂正です!

先日のブログ読んでくれた人ありがとーです!

実はですね

大変申し訳ないのですが一個だけ訂正が!

 

エクストラバージンオリーブオイルって書いた(しかもガッツリと)大きな間違いでして

 

正しくは化粧品用のオリーブオイルです!

これね!

無印良品の。

 

あまり高く無いしほんとめちゃくちゃおススメ。

昨日のブログ読んで間違えて普通のオリーブオイル塗ってしまったかわいそうな方々は会いに来てくれてその旨を伝えていただければ全力で頭よしよしします。

それかワンドリンクぐらいサービスしますm(_ _)m

 

ごめんね皆様!!

 

ヘアセットは密着取材観てくれた人なら分かると思うのですが、

 

 

ワセリン使ってます!

 

 

艶出るからとってもステキな髪の毛になるよ!

 

 

ふーーーっ!!(笑)

 

 

これにてヘアケア紹介しゅーりょ!

 

お試しアレ!

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST