BLOG

北京ロケ

が、終わって帰国しました。

 

まず初めに

同行して頂きましたスタッフの方々

それからマネージャー含めROLANDスタッフチームのみんな

本当にありがとうございました!

 

 

それはそれは過酷なロケでした笑

 

でもね!

前日までずーっと仕事詰めてて、からの海外ロケって殺す気かよ…とかね思ったり思ってなかったり乗り気だったり乗り気じゃなかったり

 

ぶっちゃけ言うと当日まで

勘弁してよーってな気持ちだったんですよ!

 

でもね!

スタッフ達と一緒に中国のタフな街で過ごしてたら気付いたらめちゃくちゃ楽しかったんですよ!

 

ガイドと解散した後タクシー乗ったら

全然目的地たどり着かなくて、それはもう必死になってあの手この手で目的地伝えてみたりとか。

 

空気も綺麗とは言い難かったけど。

 

それでも万里の長城に着いた時の絶景を見たら全て忘れました!

 

大自然の山々の中に龍のように君臨している万里の長城はやはり荘厳で、形容する言葉がなかなか見つからずに申し訳ないのですが単刀直入に言うとめっちゃ凄かったです(笑)

 

 

百聞は一見にしかずとはよく言ったもので

写真でみるより話で聞くより生で見るのが1番!

 

 

ロケの内容に関しては、テレビのロケも入っていたので詳しくはお話出来ないのですが情報解禁になりましたらこのブログでまた振り返ってみてもいいかななんて思ってます。

 

 

さーて

長らくお待たせしてしまったので今日からまたバリバリと店舗に出てマドモアゼルちゃん達を幸せにするぞーーー!

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST