BLOG

ソノサキ

観てくれた人達ありがとうございました!

どうでしたー?歌舞伎町名物のROLANDによる名言シャワー(笑)

 

友人達から面白かったよーと褒めてもらったり、マネージャーやディレクターさんからも面白かった!と言われて嬉しいローランド。

 

俺はねー

べつに面白い事言ってるつもりなくて、普通に真面目に喋ってたつもりだったんだけどなんか気抜くと名言っぽい事言ってしまうんですわ。

 

癖なのかもしれない!

 

 

 

自分もホストのドキュメンタリー観てホストやりたい!って思ったからそういうキッカケになれたらいいな!

 

賛否あって

俺らみたいな商売はお客様のプライバシーを守るのが第一だし、どちらかというと職人気質な仕事だからテレビに出るとどこか安っぽくなる!特にバラエティは。

 

みたいな風潮があります。

 

 

 

でもね!

俺はドキュメンタリーのホストを観て純粋にかっこいいなーって思ったし

そもそもこんなにカッコいいROLANDという存在をもっと世間に知ってもらわないと、もったいない!

 

 

との思いから、メディアへも精力的に出るようにしています。

 

 

そもそも男の子がやる仕事だからコソコソ働いててもしょうがないし、銀座のホステスさんとはまた違った業界だから、業界の象徴!みたいなバリバリと前面に出て主張するホストが1人ぐらい居ないと、とも思ってます。

 

 

 

視聴率も同時間帯では1番良かったみたいなので、また続編あるかもよーー(^^)

 

 

テレビ越しもいいけど

 

 

実際に会いに来てくれたらもっと嬉しいので、みんな会いに来てね!笑

 

 

プレゼンする前から請求書を出す不躾な男じゃないんでご安心を!

 

ホスト初めての方は

…ちょっとだけ手加減してあげるねー♡

 

 

 

てな感じで

 

 

皆様お待ちしてまーす!!

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST