BLOG

シャンパン

作った。

 

20日から27日はバースデー期間となっています。

 

ローランドが生まれた事を盛大に祝うタイミングが今年もやってきた。

 

 

俺のお陰で生きていく勇気が湧いてきたという人々

 

きっと1人や2人じゃないだろう。笑

 

 

 

お礼を言うタイミングが分からず心に留めておくだけの人は是非。

 

 

幸せはシェアした方が長く続くからねー!

 

 

なんて

来店をおねだりしてみる。

 

 

 

普段指名は5卓限定だけだが

この期間は何人でもご指名可能。

 

 

今年の夏は

ローランドに会って一生の思い出を作ろう。

 

 

シャンパンは

20万円となっています。

 

 

ボトルは50本限定

持ち帰る事も可能。

 

部屋のインテリアとして、運気上げたい方々も是非。

 

 

あ、メルカリ出しちゃダメだよー。

 

フリじゃないからね!笑

 

 

みんなに会えるのが楽しみだ。

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST