BLOG

お買い物です。

お買い物してました。

最近はあまり物欲無くて、各アイテム1つ気に入った物を大切に使うというのが近頃のROLANDスタイル。

そんな中で、ずーっと履き続けた無印良品の普段履き用の靴が天寿を全うされましてね。安らかにお眠りになられたようなので新しく靴を買いに出かけました。各アイテム1個と考えると結構悩むんですよこれが。それが楽しいんだけどもね。

そんな究極の一足ともなればやはり天下のジョンロブさんですか、と思ってジョンロブ入るもなかなか気に入るのが無くて。ちょっとフォーマル過ぎるんだよね!普段履きって感じしなくて。ガンガン散歩とかしたいのにジョンロブだと弱気になりそうな自分が居て。

で、シンプルなデザインが好きだからボッテガにもお邪魔したけどもボッテガは硬くてあまりフィットせず。

つーことで結局ジミーチュウの上品なベルベットの靴に決まりました。色々悩んだ上で決めたから凄く気に入ってます。

昔はとりあえず買うだけ買って、家で試着するのが楽しみみたいな買い物の仕方してたのに今じゃ悩みに悩んで渾身の1個を選ぶのが楽しみになったなんてだいぶ成長したよね。

ホテル暮らしだからそんなに物も置けないから必然的に数少ないお気に入りを大切に使おうという気待ちになるし。

んね!

それでは

Catch you later!

 

 

 

LATEST