BLOG

俺か俺以外かの収録!

Night Tube【俺か、俺以外か】

昨日は俺か俺以外かの収録でしたー。

テーマは成人式という事で、成人式にまつわる話をさせて貰いました。本編観てくれたら分かると思うけど俺の成人式の滑らないエピソードどうでした?(笑)

 

嘘みたいな話だけど本当の話だよ。

 

投稿者さんのコメントも最近なかなか面白くなってきましたよね!読み上げるの楽しくなってきましたわ。

番組スタッフさんから転送されてきたの番組前に確認してから収録挑むんだけど、読んでて思わず笑っちゃう事多いです。

 

それから励ましのメールや応援してますというような類のファンレターも番組宛に多数届いていまして嬉しい限り。

全部読んでますよー!

 

んま、本当のラブレターは伝票なのはお忘れなく!笑

 

 

 

次週の放送はなににしよーかなーと考えていたのですが、番組スタッフさんが

大人になったらやりたい事

大人になってやってみたかった事

 

というテーマはどうですか!?

との事で、そのまま採用させていただきます。

 

 

大人になったらやりたかった事かぁー

俺はなんだったかなー心はもう生まれた時から大人びた感じの可愛げのない子供だったからね。番組内でお喋りすると思うので次週も観てくださいねー!

 

 

 

 

てな感じで…

 

本日もお店で会いましょ!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST