BLOG

ライトのイベント!

昨日はライトのイベントが開催されました。

ご来店頂きましたお客様方ありがとうございました!

 

小さい身体ですが一生懸命頑張ってました!

 

 

ん?

小さい身体で頑張ってる

ってよく聞くけど

大きい身体で頑張ってる

って言われる事無いから小さい方がなんか得してる気がしませんか?

 

 

同じ仕事してても小さい人の方が頑張ったみたいになる!

なんで!

小さい人って多少のミスも可愛いで許される!

なんで!

 

 

大きければ大きいで意外と大変なんですよー

 

スポーツカーとか乗り降りしにくいし

ボディクリームとかすぐ無くなるし笑

 

実は大きいなりに色々苦労を背負って生きてるんですよ

 

 

だけど昨日のライトはやっぱり…

 

 

小さいのにめっちゃ頑張ってました(笑)

 

 

 

小さいライトくんイベントおつかれ!

小さいライトくん出世おめでとう!

 

Catch you later!

 

 

 

 

LATEST